« Typepad編(UTF-8ゆえに起こる障害) | メイン | Google spredsheet 計算式を入れたExcel を Web上で展開したい »

Web人間論[ 03/ 2,2007 ] [ ]

読んでみました。

リアル世界でのネットとの向き合い方、ネット世界での自分との向き合い方など考えさせられることが多くありました。
他国と日本とのネット概念があまりに違うのにちょっとびっくり。
日本が異常か他国がおかしいのか、少なくとも、「私」のネットの意義をしっかり持つことが大切だなと改めて痛感しました。

梅田さんのウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まるの続編?のような本です。興味深く読みました。

ウェブ人間論
ウェブ人間論
posted with amazlet on 07.04.02
梅田 望夫 平野 啓一郎
新潮社 (2006/12/14)
売り上げランキング: 3558




トラックバック

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

hikariway-logo200.gif

About Me

川崎市でWebデザインをしていますsatokyonと申します。
ご意見ご感想はmail-mark.gif こちらから。

Powered by
poweredbyMT.gif
3.31-ja