« クリエイティブ・コモンズ | メイン | エンジニアのための時間管理術(オライリージャパン) »

恥ずかしいが取材を受けた(Webデザイナーとして)[ 03/22,2007 ] [ PC Life ] [ イベント ]

知人のライターさんから、

「京子さん!PodcastingでWebデザイナーを目指す方向けのコンテンツ配信するんだけど、いかがでしょうか」というお話がきました。

「私なんて~、何も伝えられないし、だいたいまだ私がWebデザイナーの卵です~」

とは言ったものの、流れで私が取材を受けることになりました。

光栄です!現在の私の120%で望ませて頂きます!

会社は赤坂。

ミニスタジオがあって、そこで収録。

緊張!恥ずかしい。

内容な前日ライターさんと打ち合わせをして、対談の一部始終がまとめてあるドキュメントを読むだけど。すごいシステム。

あまりに緊張しすぎて、記事を無視して、本当に対談形式でライターさんとお話をしてしまいました。
取り直しなしで、伝えたいことは伝えられたかな?
自分の考えをまとめるいい機会にもなりました。初心に返るというかなんと言うか。。。

私としては100点の一日でした。

そのサイトはどこ?機会があればまたアップしたいと思います。





トラックバック

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

hikariway-logo200.gif

About Me

川崎市でWebデザインをしていますsatokyonと申します。
ご意見ご感想はmail-mark.gif こちらから。

Powered by
poweredbyMT.gif
3.31-ja