メイン

アフィリエイト

2007年02月20日

アフィリエイトに必須!「amazlet ツール 」

amazonやGoogleAdsenseでアフィリエイトをする方おおいでしょう。

私も、ぼちぼちですが、アフィリエイトやってます(ってほどじゃないけど)

amazonは莫大な書籍数を誇りますが、どうもレイアウトださくないですか?
(amazonさんごめんなさい)

縦長のレイアウトだと、右があまってしかたない。左寄せでimgを置いて、右に文を書いても収まりが悪いときがあります。

ありました。

amazlet.gif

ショッピング・サイト amazlet.com と連動しているので、amazletツールでamazonの商品のアフィリエイトを手軽に行うことができます。

こんな感じ↓


★イメージと商品情報リンクのレイアウト(レビューあり)

Where Is Maisy? (Lift-the-Flap Book (Candlewick Press).)
Lucy Cousins
Candlewick Pr (1999/03)
売り上げランキング: 5989
おすすめ度の平均: 4.5
5 メイシーの定番!
5 参観のお供に。
5 子供は仕掛け絵本が大好き

★イメージだけのレイアウト


Where Is Maisy? (Lift-the-Flap Book (Candlewick Press).)

>>続きを読む

2006年08月03日

自分で買ってみた

このブログの右ペインのアーカイブ下にある二つの商品。
これを買ってみました。

というか、Amazonで買うがためにアフィリエイトリンクを貼ったというのが正しい。

契約違反はしたくないので、自分クリックは絶対しませんが、自分が買うにはOKだそうです。

ビリージョエル、ん~、ベストだから全部なじみな曲で素敵。
MovableTypeの本、これは逆引き辞書としては評価が高い。他にも持ってるが、私が買ったマニュアルには調べたいタグがなかった。この本に期待したい。

そして、Amazonのクリックサイトを見る。

お~!4クリック!お~、アフィリエイト料金75円! お~、パチパチ!
75円がとても重たい。
アフィリエイトで稼ぐサイトはそれなりに労力が必要。尊敬します。

2006年07月10日

アフィリエイトを始める

巷で人気のアフィリエイト。「副業で月100万円!」とか「主婦でも月々20万円」とか本屋ネットであおられているが、ビジネスモデル的にはまさに"WinWinの法則"を貫いているすぐれたシステムです。

去年から始めたくてこの本と他いくつか本や雑誌のアフィリエイト記事を読みました。

この本は、ヒントをたくさんくれるので発想がふくらむ、そしてWebデザインの世界ではOKだけど、アフィリエイトの世界ではNGになる記述の決まり、またWebデザイナーの仕事をしながら、これまで知らなかった記述のコツなど(お恥ずかしい)がとてもわかりやすく説明されている。
私的にはこの本が一番よく理解できた。今ASPや他いろいろあるけど、その中でどれを選びどう進めていくか頭の整理もできる。

これを読んできちんと実行すればそこそこのアフィリエイト構築ができるのではないかと思う。

>>続きを読む

2006年07月06日

MovableTypeでアフィリエイト

先月半ばにGoogleAdsenceに登録した。

登録完了して、実際のアフィリエイト画面を確認できたときにはちょっと感動した。

↓でもMovableTyle(これ)では、うまくできない(悲)

hikariway-logo200.gif

About アフィリエイト

ブログ「あたしが今日したこと」のカテゴリ「アフィリエイト」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。新しい順番に並んでいます。

前のカテゴリはお店です。

次のカテゴリはイベントです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。




Powered by
poweredbyMT.gif
3.31-ja